★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


年越しそば☆

       年越しそば

紅白を見ながらの年越しそば!幸せ~っヽ(*´∀`)ノ


せっかく沖縄にいるということで・・・


友人が沖縄そばを作ってくれましたー


結局私はほとんど見学してるだけでした(笑)


念願の沖縄での沖縄そば


もう・・・・・・ めっちゃくちゃ美味しかったです!(*´▽`*)


    いっぺーまーさんっ(笑)


いや~、思わず使っちゃいましたよー


これは沖縄の方言で「とっても美味しい」という意味です


大好きな沖縄の地で素敵な思い出が作れて嬉しいなぁー(*´▽`*)


みなさんも、年越しそばは食べましたかっ??


私はもう少ししたら友人とお参りに行ってきます


沖縄でのお参りなので、どんな行列でも並んじゃいますよー(笑)


大吉当たると良いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


それではみなさん、今年一年本当にお疲れ様でした


来年も幸多き1年となるよう願っています!





               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


年越しそば☆

沖縄そば


じゃーんっ!ヽ(*´∀`)ノ


沖縄そば!しっかり1Kgサイズですーっ(笑)


先ほど、友達の家にお邪魔して今は年越しそば作ってますよ~


この日をどんなに待ちわびていたことか・・・


食べた過ぎて心折れそうになったこともあったけど・・・(笑)


我慢して待ったかいがあったわ~*:.。☆..。.(´∀`人)


私の友達は、朝から仕込みをしていたらしく・・・けっこう本格的


だしの良い匂いがプンプンしてますー(ちなみにだしは昆布だって!)


もうすでにお腹すきまくりですっ


紅白を見ながら食べる予定でっす!( ´∀`)bグッ!


早く食べたいなっ(*´▽`*)


みなさんも年越しそばを食べて、延命長寿になりましょう~



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


111231_1233~01

マウンテンデュー


久々に飲みました


なんか急に炭酸飲みたいな~って思って


たぶん今日飲んだから、また当分は飲まないかなぁ(笑)


TSUTAYAでDVD借りてこようかなぁ~


めちゃくちゃ人多そうだよね


今日みたいな日は特に(笑)


レンタル業のみなさんお疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ パッ



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはようございまーす


2011年最後の日になりましたね~


でもまったく関係ないブログ書きまーす


さっき顔洗ってたら泡立てネット破れちゃったぁ(´;ω;`)


お気に入りだったのに~


なんかかわいい泡立てネットないかな~ヽ(*´∀`)ノ


あったら誰か教えてちょ


ちなみに使ってる洗顔用の石鹸はこの石鹸ですっ↓


モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!




すっごく泡立つし、何より顔がつっぱらないの


昔から若干乾燥肌だった私からしたら神様みたいな石鹸だよ(笑)


大げさすぎるかなぁ??(笑)


でも本当に肌がモチモチして、自分でもよくほっぺた触ってるの(´∀`*)ウフフ


あと泡がかなりキメ細かくて、感覚だけどたぶん細かい汚れもとってるんだろ~なぁって感じ


みんなにも使って欲しいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


これでまた女子力UPだぃ



モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


イルミネーション

写真UPするの忘れてましたーっ(*´▽`*)


写真小さいんだけど見えるかなー??


クリスマスに、友達と糸満市へ行った時のイルミネーションだよっ


もう周りはカップルだらけさすがクリスマスですねー


私にも幸せ分けてーっヽ(*´∀`)ノ(笑)


イルミネーション2

すっっっっっっっごく!綺麗でしたよー*:.。☆..。.(´∀`人)


終始、友達とめっちゃ騒ぎまくりでした


周りのカップルの視線が痛いのは・・・気にしないよね!(笑)


だけど大好きな沖縄でクリスマスを迎えることが出来て幸せでした~


I LOVE 沖縄 (*´∀`*)






               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)




見てみてー!


またまた!you tubeで猫の動画を見てたんだけど・・・


もうめっちゃカワイイ~


こういうの見てると、ほんと猫欲しくなっちゃいます(´;ω;`)


猫に限らずだけど動物って見てるだけで癒されるよねっ


みなさんもこれ見て癒されちゃって下さい!(笑)


知恵のつぶやきでした~*:.。☆..。.(´∀`人)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


急にマックのポテトとチキンナゲット食べたくなってきた


沖縄にはA&W(略して「エンダー」)っていうファーストフード店もあるんだよ


そこのポテトがヤバイ


たぶん何処のファーストフードも勝てないんじゃないかと思うぐらいの美味しさ


少なくとも私は今まで食べたポテトで一番美味しいと感じました


あんな美味しいポテトが沖縄だけに留まってるなんてもったいないよーヽ(*´∀`)ノ


みんな沖縄きたら絶対寄ったほうがいいよ


かなりオススメです~

f0201157_11591074.jpg

このボリュームとポテトのホクホク感をみんなに伝えたい(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


さっき那覇のおもろまちに行ってました~


111230_1457~02


天気悪いね


でも冬って感じする(笑)年末っていうか


年末だけど(笑)


111230_1457~01


ローソンでLチキとバンズとレモンティー買ったりして~


ゆっくりするのです


そういえばこの前友達とイルミネーション見に行ったよ


あとで写メ載せるねすんごい綺麗だったんですよ~


それにしても肌寒いね


みんな風邪には気をつけてね~



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


眠い。。。

なんかすっごく眠いです。。。


年末のせいかな?


脳みそもゆったりお休みモード


昨日で仕事納めの人多かったのかな??


なんかスーパーやデパートにお父さんのような人達がわんさかいます~


私も正月ぐらい実家に帰りなさいって言われるけど…


だって沖縄に居たいんだもーん


自分に正直に生きるのです


だから今も眠たいから寝てしまおうかしら


でも正月って逆に色々出かけたくもなるもんね(笑)


眠たいけど出かけたい。。。正月マジック恐ろしや(笑)


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはようございます


沖縄にはこういう本があります!


091015a.jpg


そばじょーぐー


じょーぐーは沖縄の方言で「大好物」って意味らしいです
本屋の店員さんに普通に聞いちゃった(笑)


だったら私も完全にそばじょーぐーだよ~


この本は沖縄県内の人気沖縄そば屋がいっぱい載ってるんです


これは是非全部回りたいよね(笑)


年越しそばも明日食べるつもりだけど我慢できなくなってきた~


そういえば沖縄は大晦日にムーチーっていうお餅を食べるんだって


なんかスーパーとかにいっぱい売ってた


地域によって色々あるんだね~


でもムーチーは私は食べませんっ


なんか食べにくそうだったから…(笑)


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


またまたヒマ更新~ヽ(*´∀`)ノ(笑)


DVD見てたら目が覚めちゃいました・・・


ところで、昨日紹介したくみっきーのニーハイソックス


カラーバリエーションとソックスのデザインはこんな感じだよー

 

       これこれっ
  
 ニーハイソックス
 

いや~んもうめっちゃカワイイ~


暖かいのに、これを履くだけですごくオシャレになる万能アイテム


本当にオススメだよん*:.。☆..。.(´∀`人)


ちなみに!くみっきーがプロデュースしているもので


寝ている間に履くトレンカもあるよっ


もちろん私も持っててかなり必需品になってます(笑)


美は一日にしてならず!ということで今日も履いて寝ちゃいますよー


やっぱり沖縄と言っても、夜は風があって寒いです(´;д;`)


みなさんも、暖かくして寝て下さいねっ




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


       goga-2011.jpg

ゴシップガールなう~(笑)


このドラマ・・・


大・大・大好きなんです*:.。☆..。.(´∀`人)


私だけじゃなく、女の子ならきっとゴシガルファンは多いはずっ


出演者みんなカッコいいしカワイイしー


見ているだけで女子力UPな気分になるよね(*´▽`*)


ストーリーも面白いし何よりファッションが素敵すぎるの~


一度で良いから私もセリーナみたいなセレブになってみたいなー(笑)





               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


チーズinハンバーグ

じゃーんっ


ガストのチーズinハンバーグだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


美味しそうでしょっ?


実は・・・つい最近、北谷町のガストへ行った時に


チーズinハンバーグの無料券当たっちゃったのです~


しかも何と3枚も当たりましたっ(笑)


なので、今日はお友達とガストへランチしてきました


調子にのってデザートまで食べてもうお腹いっぱいで幸せ~ヽ(*´∀`)ノ


すごく幸せな午後なのでしたっ


お財布にはとっても優しいけど・・・


私の体にはしっかりと脂肪が蓄積されたこと間違いなし・・・


今日はもう夕飯抜きかな~(笑)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)




猫カワイイ~(*●´∀`●*)


こんなの見てたら猫飼いたくなる


沖縄で猫と暮らせたら幸せだろうなぁ~


でも私かなり雑だから世話できるかな


世話をしなくちゃいけないから、雑な性格も治るのかも


いやーん一石二鳥やーん*:.。☆..。.(´∀`人)


いつか絶対飼う!できれば彼が出来て、結婚して、新婚生活の中で猫飼いたい


そして猫と戯れる自分の子供を夫婦で眺めながら幸せを感じるの


「幸せだね」とかいいながら~


………はぁ。




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


111228_1348~01

これ~!スピードブレスケアのグレープ味


グレープ味はそんなにはしないけど(笑)


でもめっちゃスースーするよっ


スースーが凄くて、息リフレッシュしてるかわかんない(笑)


でもこのスースーが好きで買ってるんだ~


完全に商品の目的とは違うよね


でもこれスースー度がちょうどいいぐらいなんだよ~


ちなみにこのブレスケアのスースー度が70だとすると…


フリスクは150ぐらいだからねっ(笑)


もっとわかりづらいね


それでいいもーん


そういう子なんだもーん(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


image.jpg

このくみっきーめちゃカワイイヽ(*´∀`)ノ


もうお姫様だ!てかお人形さんだ!


くみっきープロデュースのニーハイまじカワイイよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


大好きなくみっきーがプローデュースするなら私なんでも買っちゃうよ(笑)


2種類あるんだけどアーガイルとブラウン2つとも買ったもんね


もう自分の為っていうよりくみっきーの為に買ってるよ(笑)


まぁでも自分の為だけど(笑)


ホント足細く見えるし、全然むくまないの


デザインもカワイイし、くみっきーカワイイし


くみっきーカワイイし、くみっきーカワイイし


そんなくみっきーに近づく為にもオシャレに美容に頑張るゾ


今日は沖縄暖かいな~







               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


111129_1923~01


沖縄大好きな知恵です


沖縄って冬は大して寒くないのかな~って思っちゃうじゃないですか


でもね~普通に寒いよ(笑)


風が強い!なんか攻撃されてるみたいに!


でもやっぱ沖縄いいわ~年末年始は沖縄にいないと私の一年は始まらないのです(笑)


あ、そうそう


私が使ってるコスメアイテムだったりをみんなにも知って貰いたくて左側にリンクを貼りました


いずれブログでも紹介するね


そしてこれからもドンドン増やしていくつもりです


だって良いモノはみんなにも教えたいしね


みんなで可愛くて綺麗な女性を目指そぉー


それにしても早く大晦日ならないかな~


年越しソバは沖縄そばを食べるから、今我慢して食べてません


我慢する必要はないけどね


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


初投稿~☆

みなさん初めまして

可愛くて綺麗な女性になるべく立ち上がりましたっ(笑)


知恵と申しますっ宜しくです*:.。☆..。.(´∀`人)


色々コスメを使いながらbestな組み合わせをみなさんと作っていけたらな~って思ってます


なのでいっぱいコメントくださいね( *´艸`)


ちなみに今は沖縄にいます年末年始は沖縄で過ごすって決めてるんだぁ~


という旅行好きで、というか南国☆特に沖縄LOVEな私なのです


コスメ以外にも興味あることや沖縄の事もバンバン発信していきます


気持ちはウチナーンチュです(沖縄の方言で「沖縄人」って意味です☆)


みなさん宜しくお願いします(^^

101002_1443~01

前に沖縄の北谷町にあるデポアイランドで撮った写メですでっかい猫カワイイ(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


 | ホーム | 


