★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


妊娠線予防から生まれた保湿クリーム



毎日ベビーチェは欠かさないのです*:.。☆..。.(´∀`人)


さっきおばあちゃんにも塗ってあげましたっ( *´艸`)


意外とめっちゃ気にいってくれて私も普通に嬉しかったぁ~


ベビーチェは塗りながらマッサージすると良い感じですっ


これでまた一歩キレイに近づけたぜっ


いやー明日から2月だぁ~(p>□<q*))


緊張するぅ~けど頑張るっ


妊娠線予防から生まれた保湿クリーム





               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)




↑※音がうるさいので消音推奨ですっ


足をふみふみしてるの可愛いですねぇ~( *´艸`)


これっておかあさんのおっぱいをのむ時の行動なんですかね??


凄く可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)


やっぱり恋しいんですかねぇ~




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


091127-06-01.jpg

R-1ヨーグルト


これ今めちゃめちゃ売れてるんだって(*´▽`*)


なんかね、どこのスーパーにいってもお一人様2個までって書いてあるの


コンビニにも売ってるのかな??


味も普通に美味しいよあとカップタイプのやつも食べたんだけど、ブルーベリー味かな??がめっちゃ美味しかった


お一人様2個までとか書いてあったら気になって買っちゃうよね(笑)( *´艸`)


でも本当に凄いらしいからみんなも一度買ってみたら良いと思うよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


じゃんおいしそうでしょ(*´▽`*)


2.jpg
1.jpg


私一人で食べるんじゃないよ(笑)


今友達も一緒にいるからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


また今日もゆっくりガールズトークしちゃいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


何かお昼デリバリー頼もうかなと


友達と相談中ですっ


ピザハウスジュニアにしようかなぁーって思ってます(*´▽`*)


どうしよっかなぁ~( *´艸`)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


31日だ~!!!!

ついに明日からアルバイトだぁ~(*´▽`*)


今日は最後だから思いっきり休もっ


っていってもいつもと一緒だけどね~(笑)


ふふ~ん




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


牛乳割り~

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!



牛乳割りで飲んでます


お酒で割って飲んでみたいだけどなぁ~( *´艸`)


ちょっと怖いなぁ~(´;ω;`)


最近友達にもススメてみんなで飲んでるんだ


みんなでKARAみたいにお尻フリフリしたいね(笑)


うそうそ(笑)


KARAも愛飲してる美容のヒミツ!



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)





しっぽで子供を遊ばせてます(笑)( *´艸`)


お母さんなのかなぁ??(*●´∀`●*)


遊ばせ上手ですね(笑)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


さっきガストに行ってきましたぁ~


お昼食べてね、そのあとスイーツも食べましたっ


KIMG0064.jpg
KIMG0063.jpg


すっごく美味しかったよぉ~


どれだけご飯食べてもスイーツは別腹だよね*:.。☆..。.(´∀`人)


私チョコレート大好きなんでぇ~(*●´∀`●*)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


KIMG0054.jpg


書くの忘れてましたっヽ(*´∀`)ノ


昨日友達からもらいました~


ゴディバのチョコレートですぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)


コレまじで超おいしいよぉ~( *´艸`)


ゴディバって有名じゃん


だから食べてみたかったんだよねっ


あぁもう普通のチョコレート食べれないよ(*●´∀`●*)


また食べたいなぁ~



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはようございますっ


昨日の夜に友達とマンガ倉庫行きましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


色々あって楽しいよねっ


ワンピースのフィギュアの所に結構長い時間いました(笑)


てかコレっ↓


KIMG01100001.jpg


コレみて超爆笑したっ(笑)


だって不意に視界に入ってくるんだもん


こんな人いたらマジで超怖くない??(笑)


あ~面白かったです(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


妊娠線予防から生まれた保湿クリーム



今日もしっかりベビーチェ塗りますよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は友だちと楽しくお喋りできたし


ブログも初の5000アクセスいったし


最後はベビーチェで美しさを保って寝るのですっ(笑)


もう2月なるなぁ~


アルバイト開始日まであと少しだっ


妊娠線予防から生まれた保湿クリーム





               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)





↑この猫パンチ超強いよ(笑)


ガンッガンッって(笑)


でも爪が出てなかったらモフモフして気持ちよさそうだよねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


120129_1721~01

前回1000アクセスいった時に次は5000アクセスだーって言いましたっ


そして本日ついに5000行きましたよぉ~~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


みなさん本当にありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ


2011年の12月27日から初めて約一ヶ月


この雑色ブログを楽しんで頂いてる方の為にこれからも楽しいブログを心がけますっ


次は…10000の大台に向かって頑張るゾー



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


まつのやのデリバリー美味しかったですっ( *´艸`)


食べきれないと思ってたんだけど普通に食べられましたぁ~(笑)


今日も沖縄は晴れてますねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)


さっき友達とずっと昔の話で盛り上がってましたっ


なんか小さい頃にハマったマンガとかお菓子とかの話(笑)


今日はなんだか穏やかな日だなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


今届きましたぁ~( *´艸`)


私と友達は「あやめ弁当」です


120129_1328~010001


もう一人は「県産豚のロースかつ弁当(大)」(笑)

120129_1327~010001


どんだけがっつり食うねんっ(笑)


今から早速食べます*:.。☆..。.(´∀`人)


いただきまーす



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は友達と集まってダラダラしています( *´艸`)


こういうガールズトークは定期的にやっておかないとねっ(笑)


昨日はピザーラ頼んだからなぁ


今日はガッツリ食べちゃう??って感じのノリです(笑)*:.。☆..。.(´∀`人)


まつのやっていつ定食屋さんみたいな所に頼もうかなと


それにしても女の子同士集まるってのは楽しいね


今は思いっきり両側から友達にガン見されながらブログ書いてます(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


51foZDz7LXL__SL500_AA300_.jpg


いつも朝は「やさい一日これ一本」を飲んでます


これで一応大丈夫って事にしてるけどぉ~。。。


本当に大丈夫なのかは心配です(/・ω・)/


ちなみに伊藤園の「充実野菜」も飲んだ事あるんですけどね


あれはよりはこっちが飲みやすいですよ


充実野菜はドロドロしてて味が濃い感じがします(*゚д゚*)


でもこっちはサラサラしてて味もそんなに濃くはないから飲みやすいです( *´艸`)


あと関係ないけどAKBの野菜シスターズ可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


KARAも愛飲してる美容のヒミツ!



↑これ今日もおばあちゃんにあげて一緒に飲みました(笑)


お得意の牛乳割りだよっ


おばあちゃんにあげだしてからテレビでKARAがでてきたら「おばあちゃんこれこれー」っていって(笑)


いつも飲んでるやつはこの人達も飲んでるんだってーって説明してます(笑)


でも相変わらず興味にない顔するだけどねぇ~(>_<")


そこがなんかかわいいんだよなぁ~(笑)


一生懸命説明は聞いてくれるからっ( *´艸`)


本当今の生活楽しいなぁ~(*゚д゚*)


KARAも愛飲してる美容のヒミツ!




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


さっきコンビニいったらね


おじさんがめっちゃ女の子の店員さんに怒鳴ってるの(>_<")


なにで怒ってるのかはわかんないけど観光客っぽかった


キャリーバック持ってたし、喋り方が標準語っぽかったから


なんかさぁ~、何があったかわかんないけど店内ででっかい声出さなくてもいいじゃんねぇ~((+_+))


みんなビックリしてたよ


お客さんもスタッフもさぁ


あういう人が観光客のイメージ悪くするのかなぁって思っちゃいました。。。


ん~っと。それだけです(笑)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ちっちゃ~



↑見てみてぇ~★


めっちゃかわいいんですけどっ*:.。☆..。.(´∀`人)


あの、ス~ってだんだん眠っていく所が最高だね~


てかこんなにちっちゃいんだねぇ~♪



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


結局本当にピザーラでポテトを頼んじゃいましたっ(*´▽`*)


あ


9個入で270円ぐらいでしたぁ~


マスタードソースがやっぱり美味しいなっ*:.。☆..。.(´∀`人)


たまにこういうデリバリーとか頼むと良いね


おいしっ(*゚д゚*)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


なんかピザーラ食べたい気分


でも一人で食べれないしなぁ~(=_=)


デリバリーってピザじゃなくてポテトだけ頼んでもいいのかな??


ポテト安いしすぐ食べられるから良いよねぇ~


マックのポテトも好き


そういえばマックのポテトが今は全サイズ150円になってるよね*:.。☆..。.(´∀`人)


あれっていつまでなのかなぁ(*´▽`*)


Lサイズばっかり頼んじゃうよね(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


120128_0934~02 120128_0934~01


おはようございますっヽ( ゜ 3゜)ノ


昨日の夜のめちゃめちゃ土砂降りだったね


本当に久々の土砂降りだったと思います((+_+))


車運転してたんだけど前が見づらくて本当に運転怖かったぁ~


靴も服も濡れたし、うわぁ~~~~~~って思ってたら~


今日朝起きた時の快晴具合ったらもう(笑)


大号泣したあとに全て出し尽くしてスッキリしたかのような気持ちよさですっ*:.。☆..。.(´∀`人)


沖縄は昨日の夜に大号泣してスッキリしたみたいです


よかったよかった




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


足がねぇ~


理由はわかんないけど筋肉痛してます((+_+))


太もものあたりです


立ち上がる時と座る時にズキってくるの(´;д;`)


これヤバイ??大丈夫だよね一応ただの筋肉痛っぽいし


なにが怖いって、原因不明なのが怖いんですぅ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんくるないさ~精神で放っておきます


てかどうせ何もできないしぃ~((+_+))


もう寝る準備するっ(笑)おやすみ




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)





これはもう。。。同じ次元に生きてるとは思えません(笑)


もうアニメの世界というかマンガの世界というか


こんな可愛い生き物がこの世に存在するなんて凄いねっ*:.。☆..。.(´∀`人)


私猫かうならマンチカン飼いたい


でも人気あるから高そうだよねぇ~


やっぱり眺めてるだけで今はいいやぁ~ヽ(*´∀`)ノ


それにしても同じ空気を吸ってる生き物とは思えないですねぇ~(笑)


この子一等賞ですね



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


totorod1024_768.jpg

猫の恩返し見てきましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)


あとなんとなくトトロも見たいっ言ってみたんだけどね


前にトトロの都市伝説の話を聞いたばっかりだから、その目線で見ちゃいました(笑)


でもその目線で見ると怖いのかなぁ~って思ったけど


かなり悲しいお話に見えてきて違う意味で勝手に号泣しました(笑)


スタジオジブリのみなさま、申し訳ないですぅ~(´・ω・`)


だってもう意識がそこにしかいかないんだもんヽ( ゜ 3゜)ノ


というかこれから純粋にトトロを見られないのではないかと焦っちゃいましたぁ~'`,、('∀`) '`,、


でも普通に楽しかったよっ


またみんなで鑑賞会しよぉ~ね~*:.。☆..。.(´∀`人)




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


今から友達の家でDVD見てきますヽ(*´∀`)ノ


ジブリの「猫の恩返し」見るよ


eRhJ13.jpg


昔映画館でみたけどさ、その時もめちゃめちゃ楽しかった記憶ありますっ


それに私の大好きな猫がいっぱいでるし*:.。☆..。.(´∀`人)


バロンが好きなんだよねぇ~


バロンって「耳をすませば」にも出てたよね(あってるかな??(笑))


猫に恩返しされたいにゃぁ~(*●´∀`●*)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはよーございますぅ。。。


寒い。。。悪寒がするであります(´・ω・`)


今からコタツに直行します


おばあちゃんと朝ごはん食べながらユンタクーをしてのんびりします(笑)


冬でも早起きで朝から元気いっぱいのおばあちゃんがホント凄いよヽ(*´∀`)ノ




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!



今日もバッチリ洗顔してきましたっ


もぅ今日あと寝るだけぇ~


でもあと寝るだけってなったら、何か別の事したくなるんだよねぇ~


ちなみにおばあちゃんにも使ってもらってます(笑)


おばあちゃんにもつるつるになってもらうんですっ(笑)ヽ(*´∀`)ノ


うん、やっぱもう寝よっと


おやすみぃ~




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


 | ホーム |  次のページ»»


