★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはよーございますっ!


朝起きてふと思っちゃいましたぁ


久しぶりにポンキッキーみたいなぁ~(*´∀`*)

img_116114_621981_0.jpg

私は「ひらけポンキッキー」世代です(笑)


ボーズがメインMCで昔の安室ちゃんとか鈴木蘭々がでてた頃ですねぇ~


正直保育園から小学校6年生まで見てました


夏休みとかは朝ラジオ体操に行って帰ってきたら丁度ポンキッキーがはじまるって感じだったので、毎日欠かさず見てたねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)


保育園の時は「ゆいまーる」って曲好きでした(笑)
その時から沖縄好きの片鱗をみせてたとはっ(笑)( *´艸`)


最後の小学校高学年の時には、たぶん「花」だったかなぁ?この曲好きでした


『みんなで~♪はぁ~なさかせぇ~や~♪(ラッセラーラッセラー)』って曲(笑)わかる??


でも好きな曲あげたらキリがないよね(笑)「夏の決心」「歩いて帰ろう」「パレード」とか、とか


あぁ~小学生の頃の、あの夏休みの朝の雰囲気を味わいたいなぁ~(*゚д゚*)


イカンイカン涙がこぼれ落ちそうだわい(´;д;`)


じゃぁ最後に、

mascotf164.jpg


今日も一日がは~じま~るさ~(沖縄風)

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

始めまして。

こんにちはー。
一緒にはーじまるよーって言っちゃいたいです(^O^)
懐かしー。ガチャピンは今でもスーパーマンなんですよね^^

ちろんさんへ

コメント・訪問ありがとうございます★
ほんと懐かしいですよねー(*´▽`*)
一緒にはーじまるよーって言っちゃってください!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


