★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


えっとー


私のお母さんが実は沖縄の人なの


んで、年末からお母さんのお母さんの家、つまりおばあちゃん家に泊まってるんだけど~


色々あって、当分の間はおばあちゃん家においてもらうことになりましたっ


つまり沖縄に住むって事です


おばあちゃんありがとう(´;ω;`)


本当は2月からは帰るつもりだったんだけど、おばあちゃんが「ちーえー、ずっとこっちにいとけばいいさ~」って言ってくれました


私の両親も迷惑がかからなければ別にそれでいいよって了承してくれたんでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


なんかでも、意外と冷静です(笑)安心したって感じ


という事で!沖縄のみなさん宜しくですっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ


うん、とりあえずバイト見つけよう(笑)まずはそこからだぃっ(´∀`∩)↑age↑


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

ありがとう

知恵さん(#^.^#)初めましてコメント有難う御座います。

沖縄の青い海と青い空には憧れます(*^^)v

なにせ九州から出たのは1度だけで韓国に行きました。

可愛らしいブログこれからも更新頑張って下さいね。

オールポチして帰ります。

コメントありがとうございます。沖縄にいるのですか。羨ましい限りです。ぽちっとおします。

大分ナシカ さんへ

こちらこそありがとうございます☆
韓国いったんですかぁ~♪羨ましいです(*´▽`*)
オールポチ感謝します♪

fukuchanさんへ

こちらこそコメント有難うございます☆
是非沖縄にいらしてください!ぽちっと感謝です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


