★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


らーめん花月

バイトの求人見ているときに、友達からお誘いの電話がきて・・


らあめん花月に行ってきましたー!(*´▽`*)


美味しそうでしょっ?


げんこつらあめんのとんこつ味です


お腹空いてたから・・・


めちゃめちゃ美味しくて全部完食しちゃいました(笑)


    「食べるの早すぎっしょ!」


って、友達に連呼されまくりでした(´;ω;`)


ほんと体重が減量してたからって調子のりすぎですよね(笑)


とりあえず!また今からバイト探しでーすっ


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

ラーメン、美味しそうですね~
私、ラーメン屋さんでのラーメンなんて約3年位食べてません・・・
とっても食べたいです!

初めまして・・・

ブログへのコメント有難うございました。
沖縄にお住まいなのですね。

中々行けませんが、美味しい情報があれば教えて下さいね^^

はじめまして~♪

コメントありがとうございました(^_^)

沖縄いいですね~♪

私も3ヶ月程前、行ってきました♪

沖縄の求人誌といったらアグレですかね(^_^;)

コメントありがとう。
おいしそうなラーメンですね。
これって沖縄のラーメンですか?

先日はブログ訪問ありがとうございました。

沖縄にお住まいなんですね。
暖かい気候、トロピカルな自然、うらやましいです。
今でも家族と沖縄旅行に行ったことを話しています。

花月おいしいですよね~v-218
私も日本にいるころよく食べてました。

コメントありがとうございます。
美味しそうなラーメンですね。
沖縄には、3回行きました。海の色が綺麗でしね。
海老フライ定食を頼んだら手首程のえびがでてきてびっくり仰天
まだまだ、驚きの沖縄旅行続きは、次回(o・・o)/~コメントしますね。

花月の塩ラーメン、美味しそうですね! 

沖縄にお住まいなんですね。バンクーバーとは違った自然が満喫できそう。私のいつか行ってみたい場所のひとつです(^-^)

コメントありがとうございました!

美味しそうなラーメン!
日本に帰ると、ラーメン必ず食べます。
日本のラーメンが1番ですよね!

akiさんへ

コメントありがとうございます♪
じゃあ3年ぶりに超有名店とかにいってみたらどーですかぁ(*´▽`*)
めちゃくちゃ美味しいと思いますよ★

misspepperさんへ

こちらこそありがとうございます★
来れる機会があれば是非沖縄にいらしてください♪

ron3par3さんへ

こちらこそコメントありがとうございます★
3ヶ月前っていうと10月あたりですか?まだめちゃくちゃ暑い時期ですよね(笑)
求人誌はAgreの他にも色々探しまわってます(笑)

やっちんさんへ

こちらこそコメントありがとうございます★
たぶん全国展開してると思いますよ~(*´▽`*)

アンペルフラウさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます♪
私も海外行きたいです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
花月の濃厚スープ最高ですよね♪

にゃん吉オヤジさんへ

コメントこちらこそありがとうございます★
海の色はヤバイですよねぇ~♪
手首程のえび(笑)それはビックリしますね★
次回期待してます(笑)

ももめいさんへ

コメントありがとうございます★
バンクーバー行きたいです(*´▽`*)カナダ大きいですよね~★

mojiさんへ

こちらこそコメントありがとうございます★
ラーメン=日本ですよ(笑)私以外と濃厚なスープ好きなんですよねぇ~(*´▽`*)

おいしそう~

はじめまして。
ラーメン美味しそうですね!
とんこつだいすきです♪
寒い日は温まりますね~

月見草さんへ

コメントありがとうございます★
冬に食べるラーメンは最高ですよね(*´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


