★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはようございますっ


昨日丸一日ブログ更新できずにいました


なんか色々あって大変だったので((+_+))


楽しみにしてくれてるみなさんに申し訳ないです(´;ω;`)


コメントもいっぱいで本当に感謝しています


昨日のバイトの面接超キンチョ~したぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥ...


面接する場所に早く来すぎて近くのコンビニで時間潰してたら…


雑誌に夢中になって結局ギリギリ到着(笑)


詰めが甘いんです(笑)私(笑)(´・∀・` )アラマァ


でも面接自体はかなり良い感じでしたよぉ~


ちゃんと自分アピールは出来たと思うっ


5日以内には結果がわかるんだっておぉ~怖っ(笑)


大吉だったしっ採用願って元気に過ごしておきます( ・`д・´)

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


