★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


なんか今日は頭が怖いもの見たさになってる(笑)(* >ω<)=3


TSUTAYAでホラー映画借りて来ようかなぁ~(*゚д゚*)


地獄先生ぬ~べ~も、たぶん私全巻読んだよ(笑)


一番トラウマなのが「ブキミちゃん」ですっ((+_+))


61ce0138.jpg


↑てか関係ないけど前髪凄いよね(笑)


でもこの話小学校の頃読んだ時は必死に助かる方法を暗記してたなぁ…(-_-#)


ブキミちゃんの話を聞いたら夢の中にブキミちゃんが現れるんだよね


それでブキミちゃんのハーモニカを探さないといけないんだけど、そこにいくには決められた通り道があって


一回でもその通り道を間違ったら、もう一生夢から出られないっていう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


たぶんねぇ、一つ前のブログに書いた「さっちゃん」の話もそうだけど、聞いてしまったら本人が自分のところに来るっていうのが怖いんだよねっ


こんなの小学生に見せちゃ駄目っ(笑)(本日2回目(笑))

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


