★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


091127-06-01.jpg

R-1ヨーグルト


これ今めちゃめちゃ売れてるんだって(*´▽`*)


なんかね、どこのスーパーにいってもお一人様2個までって書いてあるの


コンビニにも売ってるのかな??


味も普通に美味しいよあとカップタイプのやつも食べたんだけど、ブルーベリー味かな??がめっちゃ美味しかった


お一人様2個までとか書いてあったら気になって買っちゃうよね(笑)( *´艸`)


でも本当に凄いらしいからみんなも一度買ってみたら良いと思うよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

スーパーでも個数制限を設けちゃうほど、売れてるんですね。
見つけたら、買ってみようっと^^

美肌ヨーグルト

シーベリーヨーグルトご存知ですか。北海道産のフレッシュなシーベリー果汁を使ったヨーグルトです。シーベリーとは英名シーバックソーンというスーパーフルーツの日本名です。北海道では最も抗酸化作用の強いロシア種が栽培されています。シーベリー果汁はアトピーに効くようです。すごいヨーグルトが北海道にありますよ。

えみを。さんへ

私も久しぶりに個数制限されてる商品みましたよ(笑)
今日も買っちゃいました♪

工藤さんへ

シーベリーヨーグルト知らなかったです!
詳しい説明ありがとうございます(*´▽`*)
ネットで調べてみます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


