★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


41T2VMMWW2L__SL500_AA300_.jpg


この絵本ね、小学校の頃とっても好きでしたぁ(*´▽`*)


全部同じ文字が5つならんでる言葉しかでてこないんだけどね(笑)


「ててててて」「どどどどど」


とか(笑)


でもそれが超面白いの( *´艸`)


こういう単純でかわいい絵本が好きだなっ


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

こんにちは^^

こんにちは^^
はじめまして~。HP訪問ありがとうございますぅ。

私、読んだことないです・・・。
年代の差か・・・。

ちる。さんへ

年代の差に関係ありますかね~(汗)
私が読んでた時よりも昔にでてると思うんですけどね(笑)

はじめまして

訪問&コメントありがとうございました~!!

2歳の娘の本を買いに行くと、こんなのばかりです。
「プニュプニュ」とか「バァ」とか擬音語の繰り返しが多いですよね・・・

コスメ記事が多いので、また参考にさせてもらいまーす!!

明明さんへ

私そういう単純なやつが好きなんですよぉ~( *´艸`)(笑)
参考になりますか??良かったです(笑)

コメントありがとうございます

五味さんの本は、ほんわかしてていいですよね~

ありがとう

コメントありがとうございました!!
五味太郎さんの本、私も大好きです。
「がいこつさん」なんて
ちょっと切なくて笑えて大好きです。
また遊びに来させて下さいね☆

ございました!!

たびたびのYYcombiでございます。
コメント題名が
「ありがとう」
で終わってまして
「ございました」を入れたつもりでしたが
いきなり親しげで失礼しました~(^^ゞ

hazalさんへ

こちらこそコメントありがとうございます★
五味さんの絵は癒されます(^^♪

YYcombiさんへ

こちらこそコメントありがとうございます★
がいこつさんって本もあるんですね!
見てみたいです(笑)

こんにちは

初めまして。
コメントありがとうございました。

「ててててて」、私も好きです!
キャラクターも可愛くてなごみますし、
『ふって こたえて にぎって』の辺りなど、結構深い内容だな~と思います。

ラストはパッと華やかで本当に楽しいですよね。
同じシリーズの「ぬぬぬぬぬ」も好きです♪

真雪さんへ

「ててててて」好きなんですかぁ~☆
仲間ですねっ♪
他のバージョンも見てみたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


