★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日は初めての場所で初バイトでした(^^♪


凄い緊張したんだけど、職場の方々がみんなやさしくて良かったぁ~(*^_^*)


すぐ仲良くなれるかもだよっ


それにみんな地元の人だから沖縄の事いっぱい教えてもらえるかも


良いバイトっぽくて本当によかったよ


今日も夕方かたバイトですっ(^^♪


頑張るぞぉ~(^_-)-☆

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

こんにちわ

コメント頂いてありがとうございました♪
可愛いと綺麗の二兎追い、いいですね~^^

初めてのバイトはドキドキするけど、ドキドキはいい刺激だし、楽しいと思います♪
頑張ってくださいね~

rinanaさんへ

大人になってくるとドキドキが減りますもんね(笑)
頑張ります♪

はじめまして。コメントありがとうございました。
初めての場所で初バイトだったんですね☆キンチョーするけどがんばってね。

コメントいただいたブログともう一個猫のブログやってます。そっちのが更新多いのでもしお暇があれば覗いてみて下さいね☆
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/
「クロネコ☆シロネコ日記」です。

職場は人間関係がとっても大事ですよねi-228

楽しく働けるのは、周りの人のおかげだなって
いつも思っています(^。^)

知恵さんもいい仕事に会えてよかったですね。
これからが楽しみですねi-236

こんにちは

コメントありがとうございました~

良い職場みたいでよかったですね☆

地元の人って 心強い!!
出会いって大切ですよね。

がんばってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
職場って お仕事の内容よりも
そこにいる人たちで 良くも悪くもなるんですよね。
良かったですね、みんないい人で^^

がんばってねぇ♪

遅れてすみません(汗)

ブログ遊びにいかせていただきますねー♪

うさこいさんへ

はい!人間関係が辛かったら何もできなそうですもんね(汗)
私は幸せものですっ☆

ブービーさんへ

ほんと心強いです☆
がんばりますねっ♪

スティーヴィー・よんだー さんへ

一ヶ月ほどあけてしまいましたが(汗)
応援ありがとうございます!またブログも拝見させていただきますっ♪

ゆーしゃんさんへ

絶対そうですよね!
人間関係がうまくいけばどんな辛い仕事もできるし♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今日も天気悪いなぁ~(
昨日は初めての場所で初バイトでした(^^♪凄い緊張したんだけど、職場の方々がみんなやさしくて良かったぁ~(*^_^*)すぐ仲良くなれるかもだよっそれにみんな地元の人だから沖縄の事い
2012/05/06 02:04 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


