★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


年越しそば☆

       年越しそば

紅白を見ながらの年越しそば!幸せ~っヽ(*´∀`)ノ


せっかく沖縄にいるということで・・・


友人が沖縄そばを作ってくれましたー


結局私はほとんど見学してるだけでした(笑)


念願の沖縄での沖縄そば


もう・・・・・・ めっちゃくちゃ美味しかったです!(*´▽`*)


    いっぺーまーさんっ(笑)


いや~、思わず使っちゃいましたよー


これは沖縄の方言で「とっても美味しい」という意味です


大好きな沖縄の地で素敵な思い出が作れて嬉しいなぁー(*´▽`*)


みなさんも、年越しそばは食べましたかっ??


私はもう少ししたら友人とお参りに行ってきます


沖縄でのお参りなので、どんな行列でも並んじゃいますよー(笑)


大吉当たると良いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


それではみなさん、今年一年本当にお疲れ様でした


来年も幸多き1年となるよう願っています!



スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

コメント、ありがとうございました♪
あともう少しで今年も終わっちゃいますが、
新しい年に、たくさんの期待を込めて(人*´∀`)

2012年、ステキな一年になりますように★

あと一時間ちょいですねー★

こちらこそコメントありがとうございます!
2012年も良い年にしましょーね(#^.^#)
良いお年をー☆

訪問&コメントありがとうございます。
沖縄ですかぁ~。羨ましい♪
きっと温かいんでしょうね!
楽しんできてくださいね。

明けましておめでとうございます!

こちらこそですっ(*´▽`*)
沖縄は午後からは天気も良くてぽかぽかしています!
ゆったりとした正月を過ごしてます☆
さくらこさんのBLOG、応援してます!
素敵な年になりますよう*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


