★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


みなさん!明けましておめでとうございます!


今年もついに年明けちゃいましたね~っヽ(*´∀`)ノ


年越し、また年明けはどうだったでしょうかー??


楽しく過ごせましたかっ!?


私はこの年末年始にかけて、大好きな沖縄で過ごしています


昨日は紅白を見ながら年越しそばを食べて・・・


その後は12時をまわる前に神社へお参りにいってきちゃいましたー


その時の写真は、また今度UPしますよん*:.。☆..。.(´∀`人)


とりあえずめちゃめちゃ混み合うらしく・・・


神社に行ってみると・・・


すっごい行列っ 早めに行動したのに結構並びました


でも大好きな沖縄 AND 新年ということでとにかくテンション上がりまくり~(笑)


でも沖縄の若者のテンションは本当すごい!まずイントネーションが面白い


私でもさすがにあそこまでついていけないなぁめっちゃウケました!( ´∀`)


沖縄パワー炸裂他にはカップル、家族で来ている人もいたな~☆彡


私もおみくじ引いて、屋台でご飯食べて、楽しみまくりました!!


あっ、おみくじの詳細も今度BLOGでUPしますねっ


それで朝まで楽しみすぎてさっき起床というオチです・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


本当に楽しかったなぁー


もうずっと笑ってたもん!今年は良いことがありそうだヽ(*´∀`)ノ


姫宮 知恵 23歳


すごく充実した年越しをおくることが出来ました~


今年1年、みなさんにとって幸多き年となりますよう心から願っています!


笑う門には福来る(*●´∀`●*)


楽しい1年にしていきましょう!


今年も、キュティー★ビューティー&知恵をよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


