★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は、夕方から沖縄の那覇のおもろまちに行ってきましたー


沖縄では都心なんですよっ


セールとか福袋とか!元旦ならではのイベントやってたよん


私も福袋買おうか迷ったなぁ~(´;ω;`)


可愛いお店がたくさんあって・・・帰宅したらすぐネットで検索しちゃった(笑)



   見てーっ!可愛くないですか!?


        ヘザー
               Heather




        BAG.jpg      
        カラーパンツ

                    JEANASIS  

 ローリーヒョウ柄ショーパン
                LOWRYS FARM



いやー!可愛いですっ*:.。☆..。.(´∀`人)


めっっちゃ福袋欲しくなっちゃいますね・・・買おうかな?(笑)


LOWRYS FARMのショートパンツなんて・・・


よく見るとヒョウ柄なんですよね


落ち着いた感じだから、これなら誰でも着こなせちゃうと思うっ


福袋買ったみなさんは、どのブランド購入されたんですかね?


いや~ 迷うわ~ *:.。☆..。.(´∀`人)


って買うかまだ分からないんだけどねー(笑)


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

あけましておめでとうございます♪
沖縄でお正月過ごされているんですね~
素敵!!福袋よさげですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめです★

2回目のコメントすごく嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!
沖縄の正月は過ごしやすいですよ★
こちらこそ、よろしくお願いします!

HAPPY HAPPY 新年おめでとうございます
ご訪問ありがとう
応援有難うございます
さっそく遊びに来ましたよ

可愛いですね~~
ツボです♥

PINK!さん、あけましておめでとうございます♪

2012年やってきましたねっ★
可愛いですか!?商品が?もちろん私ですよねっヽ(*´∀`)ノ
……ウソです(笑)
今年もお互い素敵な1年にしましょうね!
宜しくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


