★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


120102_1451~01

雲一つないよ


まさに快晴


さっき友達とドライブしたんだけど、めっちゃ気持ちよかった


MA3400200001.jpg


運転中じゃないですよー(笑)


こういう風景に出会うと沖縄ってやっぱりいいなって思っちゃいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


これが沖縄の冬ですよ~(笑)


素敵っす IOKINAWA

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

こんにちは♪

明けましておめでとうございますっ(^^)
コメントありがとうございました♪

ホントっ!すごくいいお天気でしたね♪
ぽかぽか暖かくて楽しいドライブ日和でした。^^
でも、意外に寒ーーーい沖縄なんですよね。
これからですよ、冬本番は。笑

訪問ありがとうございます!

訪問・コメントありがとうございます!
すごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
沖縄ってこれから寒くなるんですかー!?
ずっと今日みたいなポカポカした天気が良いなぁ(笑)
でも夜とか朝方はやっぱり少し寒いです(^_^;)

私のブログにお越し頂き、ありがとうございました。^^
沖縄、素敵ですね。
異国情緒溢れてますね。^^

訪問とコメント感謝ですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´▽`*)
沖縄は温かくて本当に過ごしやすいです★
寒さのストレスがなくて快適ですよー!
でも夜は少し風があって朝方はひんやりしてます(笑)

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

知恵さん
明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b
あっ、初めまして・・・(笑)

沖縄に移住したい位、暖かそうな青空ですなぁ~
移住の前に 痩せないと 水着、着れんなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また、遊びに来ますね~
今年も ヨロシクお願いしますね y(^ー^)y

はちゅんねこさんへ

イエーイヽ(*´∀`)ノ
明けましておめでとうございます♪
是非ブログにも沖縄にも遊びに来てください★
沖縄は海開きも早いですからね(*´▽`*)
でも私は実は海が苦手です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


