★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


DVDのお供!

okasi.jpg

さっきコンビニに行ってきましたー


写真とってるとき店員さんにめっちゃ見られた・・・


小腹が空いたので、お菓子購入!(*´▽`*)


個人的にはチョコ系のお菓子だとガルボが好きなんだけど・・・


やっぱ買うとなると迷っちゃいますね~(笑)


とりあえず念のため何個か購入してきました ←どんだけヽ(*´∀`)ノ


今日は徹夜でDVD大会決定ですかねー


ちゃんと寝る前は、勾玉洗顔しよーっと!


勾玉洗顔はこれですよっ

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!



それじゃ!本気出して見てきます*:.。☆..。.(´∀`人)笑
スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

訪問して頂いてありがとうございました~。
かわいいブログですね~。
拍手をたくさんもらってて、うらやましいです。
わたしも、がんばってアップしようと思います。
また、ぜひ、のぞきにきますね~。

訪問ありがとうございます m(_ _)m

明けましておめでようございます♪
沖縄で年越しなんですね。
暖かい沖縄を満喫してください (^o^)ノ

セシルさんへ

ありがとうございます♪
かわいいって言葉が何よりも栄養剤です!(笑)
ブログって楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

よ~しぃさんへ

はい!満喫しますヽ(`▽´)/★
今年の年始はいい天気で本当に気持ち良いです~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


