★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


おはようございます


初詣の事をまだ書いてなかったので書きますっ


私が行ったのは護国神社という所です


gogoku1.jpg


うんっ変な所しか撮れてません


だって人いっぱいだったんだもーん(笑)


gogoku4.jpg

人混み避けてたから混んでる様子がとれていない(笑)


しかもはしゃいでたんで写真ブレまくりです(´;ω;`)


んで、ちゃんとお参りもしてー

gogoku3.jpg


次はいよいよおみくじ発表ですっ


私の今年の運勢は~………


gogoku2.jpg

ジャン「大吉」です


なのに写メは、ぼやけてるっヽ(*´∀`)ノ


どれだけ写真撮るの下手なんだよぉ~私ってヤツは、もぅ(笑)


友達にも「新年早々、知恵ワールド全開だね~」って言われました(笑)Σ(´∀`;)


そんな知恵ワールドも今年は大吉なんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


素敵な彼氏ができちゃうのかしらっイヤン(笑)


そのあと出店で売られてるお好み焼きを友達と半分こして食べました


おいしかった


今年は良い年になりそうですっ



みなさん改めて、今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

大きな和。

ハイサイ!キューティさん

やんばるにある「屋部寺」も、かなりのパワースポットですよ☆
その後は、やんばる街道を走って食のパワースポット「そば屋」を自分の食感で見つけて下さい。
めんそ~れ沖縄☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


