★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


     ベビーチェ2

眠る前のケア!ベビーチェの時間です*:.。☆..。.(´∀`人)


私は乾燥がヒドイので・・・


これでもかっ!ってくらいマッサージしながら、塗りまくってますよ(笑)


お肌のたるみやセルライトの気になる部分にも・・・


「消えろ~っ!!」 って言いながら塗ってますー


ダイエット成分もしっかり入ってるところが、ありがたいですよね


肌のたるみ、乾燥、しっかりとした保湿をされたい方には本当にオススメ


気になった方は下のバナーで今すぐチェックです(笑)

ベビーチェ



妊娠線予防から生まれた保湿クリーム
    ← こちらですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

はじめまして☆

知恵さん、こんばんは☆
先日はわたしのブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました!
知恵さんのブログ、とっても可愛いですねっ(*´∇`*)

わたしも乾燥肌なので、気になっちゃいました!
前の記事の沖縄料理もとってもおいしそうです~☆
ラフティー、はじめて聴きました!
機会があったら、沖縄料理屋さんへいこう!と思いました☆

CHIE様、ご訪問・コメントありがとうございました。
冬は、特に雪国は乾燥が激しいのでケアがとっても大事なんですよね~。
いいクリームを探していたところだったのでこの朗報はとっても嬉しいです。
ありがとうございました~☆

りいこっこさんへ

コメントお返事遅くなりました!
訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そう言って頂けるとすごく励みになります★
嬉しいです!!

ベビーチェの保湿クリームは本当オススメです!
価格もリーズナブルな方だと思います★
沖縄料理屋さん、是非いってくださいねー!(笑)
美容に良い食材もたくさんありますよ!

やまがたんさんへ

お返事おそくなって申し訳ないです!
訪問、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
やまがたんさんも、乾燥肌なんですね~
私も乾燥にはすっごく悩まされました(笑)
なので、ベビーチェには本当助けられてます★
良ければ試しに使って見て下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


