★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


完全ダウン。

熱が38度に行ってました~


もう一回薬飲んで少し休まないとなぁ((+_+))


色んな人から「知恵大丈夫~」ってメールとか貰って(´;д;`)


みんなありがとね


明日にはいつもの元気な私になってると思いますっ


みんなパワー頂戴っ(笑)

スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

こんにちは(^O^)/
嬉しいコメントありがとぅございました。
あらら・・・風邪ですか?
38℃はつらいですね・・・
パワーえいっ(@_@。早く治りますように。
お大事になさってくださいね。

こんにちは☆
先日はコメント&応援ありがとうございました♪
かわいらしいブログですね〜!!
コスメの事も書いてあるんですね♪楽しそう☆
私は某化粧品メーカーの元ビューティカウンセラーなので興味津々♪なので、私も時々遊びに来ますね^^

ところで、熱が出てるようですね。。。
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて早く良くなってくださいね^^それでは☆

またまた失礼いたします

知恵さん、なんどもコメント失礼します。
風邪でしょうか?
はやくよくなるといいですね。
たくさんの応援があるのは知恵さんの人柄からだと思います。
かわいさと綺麗を追うキューティービューティーブログ楽しみにしておりますね。

うちくるくるさんへ

温かいコメント・訪問に感謝です(*´▽`*)
今は早めの体の回復に徹します!
久しぶりに風邪をひくと結構辛いですね(笑)
元気を頂きました!ありがとうございます★

ちょこたん☆たんさんへ

コメント・訪問嬉しいです!
というか元ビューティーカウンセラーだったんですね!
それじゃ私の方が教わることがたくさんありますね★
まだまだですが!楽しいBLOGになるよう頑張って行きます!
また是非、訪問お待ちしていますね(´;д;`)

yuriさんへ

yuriさん、とんでもないです!
何度もコメントと訪問して頂き、とても励みになってます★
皆さんから温かいお言葉をもらって・・・
だんだんと体も回復しつつありますよ!
人の言葉って薬より効果がありますね(/・ω・)/

風邪なんかに負けず、頑張ります!(笑)
ほんとに風邪には十分お気をつけてくださいね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


