★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


inu.jpg


10promise.gif


みなさん、こんばんは!知恵です( ・∀・)


今日実はお昼ごろに友人とペットショップに行ってきたんですねー


ペットを飼うなんて、未熟な私にはまだまだ程遠いことですが


いやー、まんまと癒されましたねっ  ←あけぼうさんの真似(笑)


でも値札がついてる動物たちを見て、ふと思ったんですよね


この子たちは、どうして値段がつけられてしまうんだろうって


ペットショップに行ったにも関わらず・・・


悲しくなった気持ちのまま、帰宅しちゃいました(´;ω;`)


さっきネットで調べてみたんですけど、


日本で保健所で亡くなる動物たちは、年間約30万匹もいるとのこと。


原因は色々ですが、動物虐待や捨てられる動物は未だに減少せず


震災の影響もあって・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


家族と離ればなれになってしまい野良になっている動物


辛いのは人間だけじゃないんだなと、思いました。


一度、動物を飼うと決めたなら責任を持って一緒に過ごしたいなぁ


動物たちを通してしみじみと、命の大切さを考えさせられました(´;ω;`)


      ※犬と私の10の約束!オススメの映画です


スポンサーサイト


               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

こんばんわ。

友人が、その映画をみて泣いてました。
私くしも動物が飼いたくて(昔ネコを飼っていました)
迷うこともありますが
動物との別れが辛いので
飼うのを断念しております。
いつか、飼う気になったときは
保健所で処分される犬を我家へ招き入れたいと思います。


もかさんへ

コメント・訪問ありがとうございます!
私もこの映画を見た時、動物ってすごいなって思いました。
動物が、私たち人間にくれる幸せは計り知れませんよね!
素敵なコメントとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

こんばんはぁ~。
ブログに訪問&コメントありがとうございました!

この映画いいですよね~。
何度もみています。
うちのは動物はいないんですけど、いろいろと考えさせられました。
知恵さんは沖縄に住んでるんですか~!
私、まだ行ったことないんですっ。

これからもどうぞよろしくお願いします~。

ぺるしゃんさんへ

ブログいらっしゃいませ~(笑)
私は今沖縄にいるんですけど、ワケあって今はずっと沖縄にいるかも知れません(笑)
沖縄情報満載にするつもりです♪沖縄是非来てみてください(*´▽`*)
これからも宜しくお願いしますっ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


