★ブログランキング★

ポチッと応援してください★
お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


★私が使ってるモノ★

モデルも愛用!口コミで大人気の石鹸!  

簡単に生理日予測ができちゃう!   

くみっきーの履くだけで簡単にモデル脚★  

KARAも愛飲してる美容のヒミツ!  

酵素の力で勝手に綺麗に!?  

妊娠線予防から生まれた保湿クリーム   

1日1回飲むだけキレイ☆



★ツイッター★


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


なんか実はずっと思ってた事があるんですけどぉ~(/・ω・)/


国際通りって地元の人行ったりするのぉ~??


私は沖縄に来てほとんど行ってなくて…何しに行くのかがちょっとわかんなくて


あ、でも居酒屋いっぱいあるから、そこには友達と出没してるけど(笑)


あとはOPAに行くぐらいかなぁ


それ意外に地元の方は何をしてるのかなぁって本気で疑問ですっ


OPAから久茂地側に向けてはほとんど観光客だよね


というかおみやげ屋さんがほとんどだし


う~ん疑問だ

1002382.jpg

thumb5.jpg

↑すいません勝手に写真拝借しました(汗)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


YouTubeで面白かったので載せます~


ダウンタウンの松ちゃんと高須さんのラジオです(*´▽`*)


沖縄について語ってるんですけどぉ、なるほどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


確かに内地に住んでる人の沖縄に対する目線はリゾート地って感じだと思います


私も前はそんな感じでした(笑)


住んでみるとやっぱり慣れてくるよね


でも相変わらず思うのが、やっぱり沖縄の気候は住みやすいよ(*●´∀`●*)


冬は内地に比べても全然寒くないしさぁ沖縄の人は雪降って欲しいって思ってる人が多いみたいだけど、絶対降らないほうがいいよね((+_+))


夏も毎年沖縄に来てました


確かに暑いけど、その時は沖縄が特別暑いんじゃなくて全国的に猛暑だよ(笑)


やっぱ老後は沖縄がいいと思うなぁ


うちのおばあちゃんを見てたらかなり思います(笑)


だってめっちゃアクティブなんだもん(笑)ヽ(*´∀`)ノ






               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


寒くなったっていっても14度とかだけどねぇ~(*´▽`*)


ずっと19度あたりが続いてたから急に5度近く下がるとブルっとくるね((+_+))


沖縄って10度以下にはほぼならないんだって


でもただ聞いた話だからわかんないけどね


鼻水ズズズーだよ(笑)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


最近よくわかんない天気が続いてますねぇ~((+_+))


暑くなったと思ったら急に寒くなったりしてぇ~


晴れたと思ったら、急に雨降ったりぃ~


何が嫌って雨が降ると思って持ってきた傘ね(* >ω<)=3


途中で晴れたら絶対どこかのお店に傘忘れちゃうもんっ


というか私がドジなだけなんだけどね(笑)'`,、('∀`) '`,、


もうずっと晴れててよぉ~o( ̄ ^  ̄ o)



               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


らーめん花月

バイトの求人見ているときに、友達からお誘いの電話がきて・・


らあめん花月に行ってきましたー!(*´▽`*)


美味しそうでしょっ?


げんこつらあめんのとんこつ味です


お腹空いてたから・・・


めちゃめちゃ美味しくて全部完食しちゃいました(笑)


    「食べるの早すぎっしょ!」


って、友達に連呼されまくりでした(´;ω;`)


ほんと体重が減量してたからって調子のりすぎですよね(笑)


とりあえず!また今からバイト探しでーすっ




               ↓ポチッと応援してください☆
          ↓できれば4つお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


